インストアの為の制作スタジオでした。。

 

最初は川崎のタワレコの時のインストアからマイナーチェンジなイメージだったんですが。。。

 

あれよあれよで。。。。。

 

幅を。

 

ユーシ×ツヨシのようなグルーブ感。

 

FleakyThom.のような浮遊感。

 

サキカルの自由な感じ。。

 

それを侘寂〜wasabi〜で全部。。

 

決まった事をやるってよりも感性で。

 

はっきり言います!

 

 

8/25見ものです!

 

間違いないです!

 

ロックバンドの勢いだけではない揺れる音を奏でますよ!

 

ちなみに僕はアコギで演奏します!

 

 

スゲーーーー楽しみ!

 

 

あの演奏が出来たら、タワヨコに人だかり出来ちゃうな!

 

レジに「風流韻事」を持った列が出来ちゃうな!!

 

 

 

っってな訳で!

 

8/25(木)19:30に横浜ビブレの地下一階!!

 

タワーレコード横浜ビブレ店で

 

侘寂〜wasabi〜のアルバム「風流韻事」のリリース記念インストアライブです!

 

 

ライブ自体は無料なんで!是非皆さんお集まり下さい!

 

 

 

そして、僕らの演奏に魅了されて、CDの方も是非GETして下さい!

 

 

 

追伸!

 

 

遂にワサビとして「サイン」も解禁です!

その日は買ってくれた人にサインします!

 

 

宜しくね!