7/7は七夕でして。。。




楽しかった!!!


fringe tritoneの斎藤篤生氏にカフォンを叩いて貰いまして。。

1:smile again
2:caffeteria
3:nina
4:さらばLOVE無き理想論。
5:Very nice day

と。


またしても。。


より。。


数日前にRHを2時間だけ。。

その後は飲みーてぃんぐ。。

気心知れた仲間とのセッション。。

心地が良い。。

篤生に感謝です。。

終えて、Vo.が気持ち良かったと言って貰えれば、それに越した事はない!と。。

笑顔で言える彼の寛大さ!!!

適度に攻めて、確実に寄り添ってくる彼のアプローチ。。

勉強になりますし、刺激を受けました!!


機会が会ったらまたお願いしたいです!!


当日はDJコブさんがいらっしゃって楽曲をベタボメしてくれました!!


単純に嬉しかったなああ。。


曲に関しては本当に人生を懸けて来たからなあ。。。


名立たる人に認めてもらえるのは格別ですね。


勿論、それを好んで聴きに来てくれる人には感謝しか無い!!

本当にいつもありがとう!!


対バンも、OGことhironoさんとWDのWild Julian One!

最高!!

アコだけどフロアで踊ったわ!


OGのファンの方とも沢山話が出来て楽しかったです!

他にも、椿祐くんがいたり、竹友修至がいたりで。。。

7/7って日が好きになった!!


また歌える日があったらいいね!



9/20に向けて歌います!!


8月も歌わせてくれる場所を探してます!


残り2ヶ月とちょっと!


ツヨシの歌を聴きに来て下さい!!





つっちゃン。