4月3日はエアコリハ。416のワンマンのリハ。大変です。。。


4月4日はJX君の誕生日でハヤカワールド2013がSerbian nightで開催されました。


彼がVoを務めるBANDがごっそりと出演のJXワンマン。


僕はJeckie JangとHTPで参加しました。


久しぶりに弾けまくりました。真剣にアッパーです。笑。


TSUYOSHIの頭の中をドカーンとやるHTPは歌詞が自問自答を繰り返してばかり。

出口が見えないけど、とにかく思いっ切り泣いて笑いたい。そんなBANDでした。


Jeckie Jangは僕の中ではシナリオの面白さの追求です。

作り上げたキャラを彼は本当に素敵に演じてくれますし、今ではそれが自分自身になってしまっているようにさえ思います。

歌詞の内容は「後悔」を綴っています。二度と戻れないあの日々を。

悲しみでいっぱいなんです。ぶっ飛んだ振りして過ごしているんです。。


どちらも今の僕には大切なBANDです。

JX君いつも僕のアイデアを形に変えて、更に大きく膨らましてくれてありがとう。


引き続き、応援しています。


4月5日はギリギリまで考え事。。


夜はまたSerbian nightでGirls a go goと言う女子Vo.のイベント。


皆さん上手い!!タイプは違えどそれぞれの個性が光ってました。。


4月6日は更に考え事。。


サウンド事業の新たな企画書製作。。

みんなとワイワイする企画をネルネル。


4月7日は作曲の断片達を繋ぐ。。送る。。作る。。の繰り返し。

夜は家族とご飯。。久しぶり。。父母がBAYFMを聞くためにラジカセを買っていた。

電波が悪くアンテナを窓の外に出して、1つのイヤフォンを片耳づつで聞いていたらしい。

アナログな二人だ。とても愛されていることを実感する。

パソコンで聞けることを説明したら、ラジカセが必要なくなったと言うので、貰ってきた。。


父はなぜかユーシの引越しの事を心配していた。。

無事引っ越したことを伝えた。。


そういえばSerbian nightの壁にユーシの親父が書いた「一打入魂」が貼ってあるんだけど、

僕はあの言葉を見ると気持ちが一杯になってしまう。

彼が一打に賭けて来た事を間近で見ているからだろう。。


それに比べて僕は相変わらずの気まぐれだ。


才能もなければ、

知識もまだまだ。


でも、それが当たり前の事なんだと最近思うんだ。


限られたスーパーマン。僕はスーパーマンではないし、秀でたモノがあるわけではない。


いつでも普通。



普通だから走り続けているんだろう。

普通だからこそ続けていけるんだろうね。



さて、アイデアが浮かばないから風呂だー!!!!