階段を登ってたら隣を追い抜くサラリーマンの鞄が頭を殴打。

隣に座ってる女子学生が電車でバーガー食べて二人でセルカメしてるよ。


そんな通勤時間の電車。







こんな環境の中で。


苛立ってしまうのは僕が比較的消極的だからだろうか?

大きな声で叱ってやりたいけど、叱れない。我慢してる。これをストレスと言うのかな?

このやり場を失った思いのはけ口が、とんでもない方向に行かないで欲しいです。このイライラを飲み込んだり、やり過ごしたりするのではなく、その為に自分を。磨いたり、鍛えたりしたい。

心も身体も。

すげぇー、立派な人にはなりたくないけど、素敵な人にはなりたいし、健やかでありたい。

心にも、時間にも、お金にも。

イライラが僕を蝕んでも、それを誰かや他のせいにしないように。

日々精進する自分でありたい。

投げやりに過ごしたくないのだ。

投げ出したら終わりだ。

諦めたら終わりだ。


僕を愛してくれる人の気持ちを、ちゃんと受け止めて前を向いて歩いていたいんだ。

3月17日の下北沢イベントの打ち合わせをlineでしました。嶋田さんと。

緊張するーっ。

3月はとても楽しみ。

3月2日はタスクさんと。
3月17日は嶋田さん、オノチンさん、ジャラさん。

前を向いて歌うよ♪