新しい歳の始まりは一人麦焼酎祭りで開始。
気付いたら寝落ちして起きたら昼。
笑っていいともに天海祐希。
今日はのんびりと考え事を。
誕生日でした。
マジbeautifulっす。
沢山の方々から誕生日のメールを頂きました。
嶋田さん、hironoさん。
なんと、津谷パイセン!!
後輩アーティストやカワイ子ちゃん達。
ファンの方からのメッセも読ませて貰いました。
そして、母。
大好きな人達からのメッセ。
ひとつひとつがとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
今日は海を眺める断崖絶壁の丘で空を見上げて来ました。
海鳥が沢山弧を描いておりました。
行き交う人々が優しく思えるのは、生まれてきたことに感謝している事と皆さんの祝福のおかげだと思いました。
とにかく僕はシアワセです。
諸先輩方(ちょっと此処では書けない先輩方からも。。)からのメールを読み返し、シンガーとしての自分の歩んできた道やこれから歩く道を考えてみました。
先輩方が歩んできた道。
築き上げて来たもの。
JUN SKY WALKER(S)の新曲PVがまたぐっときます。
30周年を迎えるラママの歴史にいらっしゃる二人のカズ○さん。
僕は勝手に継承して行きます。
大好きなThe Wellsの晋さんが言ってくれてました。
『ロックは継承だっ。』
答えとしては、パーフェクトっす。
それだけで歌い続けれるなぁと。
そんな事を考えてました。
そして、セルフィッシュな自分の道のりを振り返ってみました。
言いたいことをちゃんと言おう!と思いました。
伝えたい事をちゃんと伝えたいです。
家に帰ってテレビを付けたら、NEWS番組でした。
信じられない出来事も目の前で起こらない限り右から左になってしまう現状が流れていきます。
今日は沢山考えていたので、ちょっと考えてみました。
個人のプライバシーを護るべきなのか、社会の安全性を重んじるべきなのだろうか?
奥ゆかしく何かを含んだ曖昧さと情を大切にしてきた日本ならではの風潮は、海の向こうの受け入れなくても良いような方法までも取り入れて、今色々なバランスが崩れてるのかなぁと思ってしまいます。
政治も教育制度も、人が人として生きる道。
日本人が日本人らしく生きる道。
海外の文化やルールを当たり前のように日本に当てはめてみても、うまく当てはまらない部分には目を向けないでいるのかもなぁと。
せっかく、言いたいことが言えるんだから、志しは高く、挑んで行きたいなぁって思いました。
誰かの理由さえ分からない不安を打ち砕きに行く事が出来るのがロックなんかな?
勿論、それだけがロックじゃないだろうけどね。
僕の事を大好きだって言ってくれる人が居るから、その人達が難しくて答えが出せなくたって、不安になったり、迷ったり、投げやりになったりしないように、僕は僕なりの精一杯で考えて伝えて行きたいな。
ツヨシを信じてくれたら、間違いないぜ!って、ちょっと宗○っぽいけどさ。
音楽ってそーいうとこあるよね?
そんな僕のレボリューションな動き!
川崎セルビアンナイトで明日イベントやります!!
4月13日(金) 川崎Serbian Night
マツムラpresents『AGARU MU SIC FESTIVAL!!』
act : aircode/Maggy☆Francois/リリーはラブスパイダー/THE WAKE UP HONEY/Art of wonderland!!/SUTCLIFF/(Mimic)×(Mimic)/天野明香/De:TOUR/最中に針etc
OPEN/START 19:00/19:30
CLOSE 29:00
ADV./DOOR \2,000/\2,300 (DRINK代 別)(学生証提示で\1,000)
※aircodeは24:30からの出演です。
お問合せ: Serbian Night TEL 044-233-3637
前売りチケットWEB予約はコチラまで↓
mailto:ticket@aircode.jp
本当にありがとうございます!
皆さんを今よりもちょっとハッピーにしたいんです。
んで、僕も今よりちょっとハッピーになりたいだけなんです。
その為に真剣にありたいだけなんでしょうね。
って事で今年も宜しくお願いしまーす!
テヘペロ(゜ロ゜)
TSUYOSHI

