『続・Room No.244。』-DSC_0168.JPG

大阪セカンドラインありがとー!
遊吟とじゃ~んずΩの2マンのguestに呼んで貰いましたーっ!

会場には沢山のオーディエンス。

親子連れの方が至りして、イイ感じでしたね。

ほとんどの人が僕らみたいなロックバンドが出演するとは思ってなかったんでしょーね。
ロックバンドのライヴの楽しさが伝われば良いなぁと思ってステージに向かったけど、スタイルは違えどミュージックは心を繋ぐね。

初めましてな方々も盛り上がっていて、ぐんぐんと加速して行きました~。

遊吟もじゃ~んずΩも、また一緒に出来たら嬉しいし、オーディエンスにもまた逢えたら良いなぁ。

画像はじゃ~んずΩのリーダーでボイパのトシ君と。

楽屋で作曲の仕事に追われる僕の横で興味津々にパソコンを覗き込んでました。好奇心と向上心が凄いんだろーね。

今度飲む約束までしましたよー。

さーて、僕らは大阪を離れて、名古屋に向かってます。

今夜は、大須エルサイズで行われる『鳥肌マジョリティー』に出演しますよ!

今夜も沢山の笑顔に会えると思うと移動の車内も寝れないんだなぁ。。

では、名古屋で会えるみなさん!

盛り上がりましょー!


離れた場所のみなさんにも届くように奏でるんで、遠くのみんなも感じてみてねゎ!放たれたシグナルを傍受しよーぜー!

TSUYOSHI