『続・Room No.244。』-DSC_0119.JPG

ゴスペルを鑑賞した後は、ずっと行きたかったスバーロへ。

隣で黒人の方がピザ食べてて、気分はニューヨークだった。

ただ、その外国の方より、オレの方が食べてる量が多かった。。

豪ウイン。

先日、ジェッキーチャンのライヴで足下の電源とチューナーが不安だったので、楽器屋で試行錯誤。。

H&MとFOREVER21に行ってもみた。

綺麗なお姉様方に圧倒された。。

沢山の綺麗な人を見ていたら、自分は髪が綺麗な人が好きな事に気が付いた。今度はそこにピントを合わせて、髪について歌ってみようかなぁと。



さて、長く居たので、夜ご飯は最近ハマッてるサムギョプサルを。

何処のお店も必ず二人前からスタートなのが、正直困るのだけど、プライスがソコソコなので、レア感があって良い。


店内ではK-POPが流れていて、更にテンション上がるのだ。


食べ終えた後は、友人がストーカーらしき被害にあっているかも知れないと言う内容のメールが届いた為、そのまま彼女の元へ。

まぁ話を聞くことしか出来なかったけど、何かあったら昼夜問わず連絡して欲しいと言うことと、不安ならば、ウチに来ても構わない旨だけは伝えた。

都会で女性が一人で暮らし続ける事の厳しさを考えてみた。

時代は変わっていくように、人も変わっていく。

順応の意味を考えてみた。。

見解も心も広く持っていたいけど、優雅にのんびり暮らせないのが、都会なのだろうか。。

名古屋から横浜に引っ越して来たときの事を思い出したりしていた。




難しいなぁ。。



TSUYOSHI