深夜のDJパーティ終わりましたー

代々木な夜を共有してくれた皆様どーも



僕のラインナップは今回も邦楽過多で回しました。。
洋楽はTHE VINESの新曲やONE OK ROCK など、オールディーズをかけました。。
ニール・セダカは僕の中で神です。。
歌うではなく、自分のバンドの曲を流す訳ではなく、ただ音楽に酔いしれる。
踊る人もいれば、じっくりと聞く人もいる。。
それぞれが楽しんでいればそれで良い。。
そんなパーティナイトでしたね。。
ウイスキーの水割りを何杯飲んだか分かりませんが、まだ正気です。。
ユージ君はルーツ的なところが、昔から近いのではないかなあと思っていたのですが、CDファイルを見せて貰って、更に確信しました。。
hironoさんのセレクトは無条件に持ってかれますね。。僕が言うのも変ですが、センスが素晴らしいです

NAOくんは弾けてたなぁー!!
Matty さんがオーガナイザーなだけに、主旨をよく理解して、ロイヤルなアッパーが素晴らしかった。
YASUさんは勉強させて貰ってばっかりです。。音楽の楽しみ方をバシバシ提示してくれる楽曲で。上がります。
DJ陣も様々なスタイル。。
さて、
とりあえず、一度寝て。
起きたら今日の事を考えるかな。。
最後はMattyさんとhironoさんと軽く打ち上げ。。
2011後半もアゲアゲで行くぜよ。
TSUYOSHI
