忙しなく流れる僕の日常が一瞬ゆっくりになる日です。
昨日はセルビアンナイトが誕生日イベントを開いてくれました。
沢山の仲間に囲まれて、ステージからのお祝いの言葉やプレゼント。
会場にはお越しくださる事は出来ないけど、メールや電話がありました。
1日たった今もメールや電話ありがとざまする。
気持ちのこもったご連絡は、365日、24時間体制でお待ちしてますので。。
両親に感謝したのは、勿論なんですが、時期が時期だけに、色々な事が有り難いなあと。
打ち上げでは、踊ったりしてアゲアゲな感じが幸せでした。。
欲を言えば、色々な人とゆっくりお話して、日頃の感謝の気持ちをお礼を直接言葉にしたかったのですが、やはり、アゲアゲには勝てません。パワーを。
また、みんなでパワーを集めて、気持ちがひとつになるあの最高の瞬間の為に、ロックして生きます。。
そして、最愛なる君に

My LIFE にありがとう

ニャー

TSUYOSHI
