『続・Room No.244。』-20110406_224911.jpg

ちわっす!


今日はF.chのスタジオで、カフォンデビューしてきました。

ドラムのマッシュがインフルエンザなんで、来るライヴに向けて、アコースティックスタイルでも行けるようにのリハーサルに遊びに行ったら、遊び心に火がついてしまいました。。

叩いてみて思ったのは、カフォンってダンスに近いなぁと。。

凄く自由で、創造力が駆り立てられます。。

しかも、回りの楽器との交ざり方も程よくて、下を向いて叩いていると、まるで、ヘッドホンをしている時のように、音に吸い込まれて、溶け混んでいく感覚になります。

まぁ、エフチャンのライヴは明後日なので。。




そー、明日はウエハニが川崎でライヴします。川崎セルビアンナイトの代表バンドとしてライヴするのです!

ガチッと楽しみです。。


そして、明日のオープニングアクトには、怪獣メトロちゃんが出ます。

なんかワクワクするなぁ~?

ライヴってワクワクするものだよね~。


TSUYOSHI