今日はデータのやり取りで、ジェッチャンの家に行ってきました!!

最近プロトゥールズを導入したジェッチャンとアレコレ。。

ヒロタカ同様、ちんぷんかんぷんのご様子。。

そして、作業の傍ら、ジェッチャズ・ダディと弁論の自由についてのテーマ。。

夕方、京都大学の入試での件について、考えた後だったので、興味深く聴かせて貰った。。

非常時や、緊急時に備え、子供に携帯を持たせる時代。。

試験の問題が分からないのは緊急事態。。

適材適所を判断する能力が欠落している。

なるべく的確な判断をする為にも、色んな事を学ばなければならない。

昨日の常識は、今日の常識ではない。。

時代の早さと自分の早さを、必死に埋めなきゃならないのかなぁ~。。

考えてしまいます。。



さて、夜は実家に帰り、家族で御飯。。

母が沢山話してくれて、父とその話を聞くのが、マツムラスタイル。。


家に帰ったら、パソコンに向かう。。

ジェッチャンのファイルは無事開き、ちんぷんかんぷんな癖に、サウンド感にセンスがあるから、不思議。。

別件でのエアコードデモの煮詰めをして、深夜にエンジニアSIOYOU とメールでやりとり。。

まさかのネットを利用した遠隔操作なレコーディング。。

てな、訳で、2月が終わります。。

TSUYOSHI