ワンマンリハーサルでございますm(__)m
ワンマンからはじまりワンマンで終わるツアー。。
一曲一曲をリアレンジとういうか、今のaircodeを詰め込む作業。。
会話も増える。。
精神論も飛び交う。。
高校の仲間が交わす精神論にパートも作詞作曲も関係ない。。
ガチなのだ。。
ユーシのビートはより柔軟かつその表現力と演奏力はサポート業の賜物なのだろうか。。
経験と言うよりは、沢山の事を一つ一つを冷静に考えて来た結果だと確信。。
合わない間に何をしていたかは全く謎だが、理解力やレスポンスの速さ、そして、何よりもタフなケンタロー。。
そして、9月に2回も別プロジェクトで同じステージに立ってきたヒロのクレバーなギター。。
次元を超えた職人芸。。多分、頭は冷静で心は情熱。。一音一音が琴線に触れる。。
そして、僕。。イイ歌を歌えているのだろうか???
リハを録音はしない。。感じて考える。。
ちなみに今回のツアーはベスト盤であります。。
久しぶりの曲も飛び出します。。不思議なのは思い出に染まるのではなく、
今の瞬間を切り取ったかのような歌に聴こえてます。。
思い出す事も沢山あるけど、リアルな今の為に。。
だって、僕らは今を共に生きる世界の人に向けて歌って居るんだから。。
ナーバスを秘め、エールを込めて歌う。。
ストレートに伝えるけど、沢山の想いや願いを乗せて歌わせて貰いますm(__)m
君の「今」にエールを。。。