7/29@名古屋Tiny7

「HYBRID ACOUSTIC NITE Vol.1」
リリーとラブスパイダー/Mild Julian One/マギー☆フランソワ/下島右己/ 白と黒
DJ:松村豪(aircode)
MC:JX(JeckieJang)



Mild Julian One事hirono氏の呼びかけで名古屋で集合。


前日の西麻布とは打って変わって。


僕はDJだけだったけど、出演アーティストや会場のワクワク感があったりで、とても楽しかった。


体調が優れずで出演してる方々に心配をかけてしまって。。


皆さまナイスステージでしたm(__)m




7/30@自宅
帰って熱測ったら38度だった(;一_一)

朝一で隣り街で野暮用を済ませて寝まくりです。。

夜にこりゃ駄目だと諦めて、病院へ。


注射を一発ドカンと。。



7/31@八王子

朝9時に八王子集合。。専門学校の体験入学のお手伝いでLIVE4本。。

熱は必殺の34.5度。。ザ低温。。ライブ終了後は熱っているので、35.5度。


夜はNEW横浜に移動して、Blossamのイベントへ。

札幌で知り合ったBANDのrosettaをお願いして出演へ。

Blossamありがとう。信頼されてる事を実感。

ベルズの店長Kさんにもツヨシの仲間はみんな思いっきりが良いし、イイ奴が多いから気持ちが良いんだ。と言われる。有り難いお言葉です。


aircodeのライブ。

新曲中心にシフト。特に意図はない。

自分との戦い、そして見えない敵との闘い。

ステージでは思いっきり行けるし、たのしいんだけど、反省点は相変わらず沢山だ。

息があがっちゃうくらいの中で、笑いあえるライブをしたいんだよね。特に短いライブはさ。


サブステージでアコで歌う予定だったけど、体調と精神的に参ってる状態だったので、ユーシとヒロが変わってくれた。本当に二人には頼りっぱなしで申し訳ないのだ。ありがとね。


打ち上げは深くなる前にドロンさせて貰って、ジェッチャンと僕らのパワースポット・ラーメン屋へ。


朝はまた7時起きなのに2時帰宅。ユーシがガス欠したとメール。


申し訳ないが、明日の為に、先にスリープ。


明日から八月だ。


8/1@八王子

熱は36度になった。時々だけど。

昨日製作途中の新曲の歌詞をきちんと歌ってくれなきゃ困るんだ。と照明担当の先生に言われてしまった。

正直、この新曲は半端な気持ちじゃ歌えなくて、逃げている自分が居る事を知ってただけに、困った。

作り手と歌い手のマインドの差異を埋めるには時間がかかる時もあるんだ。

午前のステージを終えた後、ユーシにだけ胸の内を伝えた。


演奏の合間にも他の仕事の電話やメール。どれも手に付かないのでスルー。

夕方には必ず。。


人と人とが音楽で通じ合える。僕はそれがとても素晴らしい事だと思います。最近特に。

だから、多分、他での出会いが要らないんでしょうね。音楽で知り合った方としかうまく話せない気がします。

多分、僕は音楽になりたいのかな。音楽と人。そんな事を考えるのです。



夜にPCを開いて、溜まったアレコレをチョメチョメ。。


テーブルの角に左のひじを三回ぶつけました。



囲いたがる男になりたくない。物足りないと言われても、足りないから歌うんだ。

男としてカッコイイと言うより、人としてカッコイイと言うより、音楽としてカッコイイが良いのかもね。




さて、明日からもまた忙しくなります。



8/4川崎セルビアンナイトでconapowderでギターボーカルします。

チケットのご予約はaircodeのフォームでもOKですm(__)m

なんとJeckie JangやHTPで一緒にプレイしてるフッキーがconapowderでベースを弾いてくれていて、この日は彼のBD前々夜祭でございます。

フッキーTシャツも発売されるんで4649ね!!


8/5HTP

8/6Jeckie Jang


ヤッホーだね。。