2010.7.25 表参道FAB改めてありがとうございましたm(__)m
9年間の軌跡で彩られた階段の壁に張られた歴史に立ち止まってしまいました。
いきなり胸が熱くなりました。
スロウロリスのラストナンバー「one」ではみんなでステージに登らせて頂きましたm(__)m
F・A・B!!って何度もみんなで叫んだね。本当のROCK SHOWを思い出しました。
そして、今回数多くの出演アーティストの中から、最終公演のトップバッターに選んで頂いた事など、とても光栄に思い感慨深く思っています。
沢山の思いを抱いてステージに上りましたm(__)m
1:愛しき日々
2:Lets' get a beautiful life!
3:Analyze me!
4:Hi Ho Let's go!
5:I'm just singin' ...
6:No reason
7:Very nice day
アンケートやメールを読ませて頂くとお見えになられた方々は楽しんで頂けたようで、ホッとしています。
今回懐かしいナンバーを歌うに当たって、僕個人としても色んな想いがありました。
エンスージアイズム。全部を熱狂のままステージで。
Hi Ho Let's go!はFABの山影さんが9年間で唯一「イイ曲じゃん!!」と褒めて貰えた曲です(笑)。
しかし、過去の作品はジーンときちゃう位、イイ歌詞だなぁ。。
その瞬間は必死になってるから、気付かない事も沢山だけど、振り返ってみると、自分の書いた歌詞に驚いてしまいます。
僕もaircodeに勇気づけられて歌っているんだって事を再確認しました。
あんなにみんなが一つになれる夜は、めったにないけど、
その瞬間、その瞬間に最高を求めて居たいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
FABありがとう!!!
これからも宜しくお願いします。