コンビニのガラスに映った自分を見て思う。


「髪伸びたなぁ~。」髪が伸びている事に気がつかず、

気にもせず、むしろちょと気にしながらもズボラになると、大体思考が固まっている事が多い。

故に視野が狭くなるのである。それが続くと時代に乗り遅れるのである。


「あ、俺はこれで良いや。」って。必死になっていてもそこは金魚蜂の中みたいに狭い場所での必死だから、社会というた大海に出ちゃえば、本当に狭いのだ。。


そんな事を考えながら、紐でガッツリ結ばれた雑誌の表紙の文字から中身を想像する。。


結果、何も買わずにコンビニを出る事に。。勿論ビールと缶チューハイは一本づつゲットだ。


普段なら歩きながら飲み始めるんだけど、今日はまだ何も食べていないから、帰宅してプシュっとやろう。。


明日は一日中思考も体も動かす日になりそうだから。。


蒸し暑い夜に。。。


煙草のように、冷房ガンガンに掛け布団も卒業しました!!


マツムラは年々進化しております(笑)。。