札幌帰った翌日も朝からスタジオへ。

新曲の製作です。

どうしても夏に聞かせたいメロディーがあって。

いつもとは違う製作の形でやってます。


スタジオに入ってメンバーとアレンジしております。


昔はこのやり方で作っていたので、こういう作り方って久しぶりなんで、困惑しながらのスタジオです。


せーので合わせて作るやり方は、自分の持っている引き出しの20%位しか出せないモノだから、スタジオで100%出すためには日々を500%で音と生きていなければならないのが、僕らの世界。


最近ココじゃ書けない事ばかりで、書かなかったんだけど、何を思われようが、言われようが書いて行こうと思った。

無理してまでは凄く頑張る必要はないと思うけど、適度に音楽を考えていたら、きっと人が感動する作品は出来ないと思います。


作る僕らがどれだけその音楽に夢を見ているか、想いや気持ち、たまには時間やお金もかけて。。


僕はそんな風に作られた音楽が好きです。


だから、今とても夢を乗せて作っています。

メンバーにもとても厳しくやってます。。

単純にスタジオは殺伐としています。

緊迫しております。


だけど、分かるんです。


そうやって作った音は絶対に自分達の自信に変わり、絶対的な力になって行くんだと思います。


以前にもとても苦労をして作った曲があります。

やはり、その曲は今のaircodeの底力になっています。


そして、そのパワーをみんなに感じて欲しいし、出来れば渡して、伝えて、与えて行きたいなぁって。


とりあえず、Tears of the light become the fog.tourのファイナルである、7月6日に発表出来たらなぁと頑張ろうと思います。


みんな、aircodeと楽しもうぜ!!


Jona