本番前、楽屋裏にて四人で。
昨日のエアコーディスティックはなんと即興度数値が高い夜だったんだ。
わかりにくいか?
ぶっつけ本番だったんだよ

リハーサルに入る時間は沢山あったんだけど、曲作りなどをしながら、互いのタイミングを見計るスリリングさととっさに奏でる音に対してシンプルな気持ちが、今のaircodeにはピッタリで、四人が純粋に演奏を楽しんでるのを、一番上手く伝えられるような気がして、曲目だけが決まっていただけで、アレンジの細かいトコやテンポなんかも決めずにやったんだ。
見に来ていた方々はどーだったろうか?
新曲があんな感じで作られてるんだよ。ちょっと期待しちゃうっしょ?
梅雨ツアーは更に懐かしいナンバーも折り混ぜて行く予定なんで、エレキなaircodeのショーも楽しみにしてて欲しいな。
宜しく!
さて、次回のアコースティックも7/16に川崎で決まってます!
この日はJulianのSebata氏のBDだってよ!
aircodeが祝いに駆け付けない訳には行かないっしょ!!
ツヨシ
