弱音を吐くのは重要なときもあるけど、弱音は吐いてばかりもね。



「がんばっている。」


僕は何の為にがんばっているんだろうか?と考えたりするようになりました。


僕は何かの為にがんばることはとても大切なことだと思うけど、

何の為かなんて考えること自体が、もうネガティブの始まりで。


イケイケなときはそんなコト考えないよね?


何も考えないで無邪気に居たいなら、やめちゃえば良いんだよ。

何もかもをさ。

不安も憂鬱も吹き飛ぶよ。


って思うだろ?


やめちゃっても結局違う不安や違う憂鬱がやってくるんだよ。


シンジ君が言ってた。「逃げちゃダメだ。。」


その通りだね。


でも、ケンジおじちゃんが言ってた。「ヤバいと思ったら、迷うことなく逃げてくれ。」と。


僕の歌う歌が柔らかい光に包まれてくれたらいいな。いいないいな。


結局逃げた先にあるのは新しい幸せかもだけど、ただ新しいだけだ。


本物かどうかは死ぬまでわからないものなんだろうなぁ。


「ホンモノに近づくんだ!!」


今の僕のモットーなのだ。。


今日もこの瞬間に生きてるぜ!!