バイトに行く前に駅前で配っていたフライヤーです。
僕は街頭で配られているティッシュとかフライヤーなどは笑顔で受け取ってしまうタイプです。
しかも、「ありがとう。」と言って受け取ってしまいます。
そんな自分も好きなんですが。。。

夜はJulianのOGと茅島君が神奈川まで来てくれて打ち合わせをしてきました。
まぁメンツがメンツなので、かなり賑やかに笑いの絶えない打ち合わせでして。
僕はビールで、OGはウイスキーを飲みながらで。
OGのレコーディングをお手伝いする事になりました。
作家としてレコーディングツールを買い集めたり、勉強したりしてきましたが、
ここ数年の間の時代の激変に音楽業界も変わり、まさか、嫌々やっていた作曲の仕事でのツールで、
バンドのレコーディングなどで役に立つとは。。
僕はライブハウスに存在するロックンロール愛好なるロッカー達が大好きなので、少しでも自分の持つ物で、
みなさんの音楽を広げて行くお手伝いが出来る事をとても嬉しく思います。
勿論プレッシャーもありますが。。
僕にとって歌う事も大切ですが、何よりもロックがこの世にあるからこそ、僕は歌って居れるわけでして。
36歳にもなれば世の為と考え出しても良いのではないでしょうか?
大好きな音をみなさんの元に届けるチャンスが増えたら嬉しいです。
僕の中でaircodeの軸がぶれずに在るからこそ、やれる事なのかもしれませんね。
先日都内某所で無料で配布されたSUTCLIFFのプリプロ音源も僕がレコーディングしました。
分からない事だらけですが、気持ちで行ってます!!愛情だけは半端ないっす!!
ゲットした方!!感想聞かせて下さいね!!
んで、飲んだ結果、茅島君に自宅まで送って頂き、家の前での一枚。
約束はしていませんが二人して黒のPコートで赤のチェックマフラー。
ユニット名は「ブラックコーツ」です(笑)。ちなみに隣りの方は茅島君ではありません(笑)。
