aircode blog-20091222152659.jpg

移動中の車内はポールとピンク。

ポールは勿論、マッカートニー。

26日のKAWASAKI YEAH!のサブタイトルは21世紀型テディボーイズ。

テディボーイズの解釈は色々あるだろうけど、僕のイメージはポール。

大きめのジャケットに細身のパンツにピシッと分けた髪。

革ジャンにリーゼントやスウイングトップにリーゼントも。

まぁ要するにアメリカの音楽に憧れた60sなロンドンボーイとでも言えるであろう。

Pinkは全く関係ない歌姫だけど、バッチリキメル辺りはズッポシかもね。

今回の川崎のイベントはバッチリ決まってる奴らに集まって貰ったんだ。

Julian。

2009年のaircodeを語るにおいて、Julianは最重要バンドなのは明らかな事でしょう。
互いの節目にはいつも対バンさせて頂きました。

正直、何故今まで一緒にならなかったのかが僕個人としては、不思議です。
きっと神様の素敵なイタズラだったのではないでしょうか。。

漣ケンタロー&ピストルモンキーズ。

漣さんとはテレビ神奈川の番組でご一緒させて頂いておりました。
横濱で活動なさる大先輩であります。
様々なセンスのバランスが堪りません!!
笑いありなステージですが、胸に来るノスタルジーがロマンチックに響くのであります。
バッチリキマってますよ。
んで。

RED PEPPER GIRLS。

韓国?の双子がツインヴォーカル。
ん?テディボーイズ?って思われる方もいらっしゃるでしょうが、見て頂ければ一目瞭然です!
バッチリキマってます!!
華やかであります!

やっぱロックショーは華やかじゃなきゃね!!

マジで半端ないっすよ!

まぁ言っちゃえば、外タレっすよ!!

間違えないっす!!

んで、ツヨシマニアな方に溢します!

OPENからSTARTの間に、川崎発ジェットコースターロックバンド・Hustle☆The☆Pantherの演奏があるらしいです。。

バッチリです!


家に帰ったら、ポールの違うアルバムも聞いちゃおう。。

松村ツヨシ