aircode blog-20090829192126.jpg
期待しすぎる節がある。


信じすぎる節がある。


小学生の時にソフトボールでショートを守っていた。

少年野球ではピッチャーをしていた僕は肩には自信があり、ファーストを守る友人に豪速球で送球していたんだ。

時々、友人はその送球を弾いてしまう事があったんだけど。

口には出さずに「ちぇっ、何だよ。せっかく取って投げたのに。別に悪送球ではないのに。」って、心の中で思ってた。

んで、ファーストを守る友人は「悪い、せっかく、マツが取ったのに。」

「いやいいよ、今度から優しく投げるよ。」

「いや、全力で投げてくれ、俺必死に取るから。」

そして、このチームは市大会で優勝もした。

別に僕の豪速球な送球が素晴らしい訳ではない。。


何度もミスキャッチをしても諦めなかったからだと思う。


その友人は今はもう連絡は取れないけど。


今あっても何も変わらない関係で居れる気がする。


チームワークは独り独りの情熱が繋がって出来ているんだ。。





今日は寝起きで選挙に行って来た。。



世の中、訳が分からないけど。


無関心が一番ナンセンスだと思ったのだ。。




んで、車を飛ばして美容院へ行きまして。

夜は渋谷へライヴを見に行きました 。

myuuRyです。。

僕には、いつものmusic LOVE感よりも、どこか反骨精神を感じさせる勢いのあるライヴでした。。


2日後のaircodeライヴを想像しながら。。(渋谷クレストと言うライヴハウスのステージをよく知ってるmyuuRyは大先輩で、教わってばかりです。)


より多くの人に見て貰えるよう。
より多くの人に愛して貰えるよう。


ステージの上での自分を輝かす努力で、素敵度アップを!!


みなさんもaircodeと素敵になりませんか?(笑)。。

tsuyoshi