aircode blog-カバーナイト.JPG
ラママでDJ時のヒトコマ。。

オカヒロさんと嶋田さんとの一枚をラママベィビーがオフィシャルに送ってくれたので。。

あまりにもグッドなピクチャーなのでみなさんにも公開しちゃいます!!

オカヒロさんはDENIALというバンドのギターボーカル。ユーシとオカバーナと言うニルバーナのカバーバンドをやっていらっしゃる方。大先輩ではあるのですが、大好きな友達ですm(__)m
そして、嶋田さん。
PYCHO CANDY、廣嶋でVo.を担当していらっしゃる大先輩ではありますが、僕は勝手に友達と思ってます。(しつこいかも知れませんが、ミュージシャンとしても、人間としても大先輩ですが。。)

僕はこういう人達に憧れてます。。ちょっとした会話で胸のど真ん中撃ち抜いてくれます。。

今年は偉大な先輩や大好きな先輩方が愛するラママでガチなワンマンをやる訳ですが。。ラママの名を汚さないように、ボクラなりの極上のロックンロールをプリメーラの地下室に響かせてやります!!

Julianのツアーもあるしね。。。

5/17のラママワンマンは絶対来てよ~!

Vo.松村 ツヨシ