aircode blog-20090324175837.jpg
テレビ神奈川の収録終りましたーっ!
画像はピストルモンキー(ズ)の漣ケンタロー師匠とパシャリ。。チェッカーズ大好き繋がりでございますm(__)m

ボクラの次のコーナーに出演していらっしゃるのですが、収録日がいつも同じなんで、最近はついつい僕から話しかけてしまいます。。。
しかし、マジでキャラ濃いっす!!

写メ良いですか?と尋ねたら、ササッと扇子を渡されました。。

写真撮り終えた後、君、逆やけどね。。と。。

あはは。

ブログに載せる時には百均の扇子って書いてね。。との事。。

いやぁ~、キャラ濃いっす!!

エンドロールのテロップも『ニューヘアーの漣ケンタロー』と出してとディレクターに直訴していらっしゃいました。。

僕もニューヘアーですが。。。勝てません。いえ、挑む気ありません。

帰りはchuru-chuwのしんしんとハマエボについて、軽く話して。。

土曜日へのワクワクが加速致しました。。

CDを五枚ほど買いまして。。
早く家に帰って、スピーカーから聞きたいっす。。


Vo.松村 ツヨシ