昨夜は渋谷La.mamaでTHE EASY WALKERSとtest-no.と3マンライヴ。

久しぶりにラママでトップバッターという。
09年aircodeにとって革命的な夜。。

ストーンズのTシャツにジャケット羽尾って、気持ち良かったぜぇ~!

初めてaircodeのライヴを目撃した人も沢山居ただろうね!!

なんかロック好きな人が沢山集まって一つの素敵な夜を作る。って、気持ちが良いもんだね。

ライヴ最高!!

打ち上げも3バンド入り乱れて色んな人と色んな話をした~!!

写メ撮ったけど載せて良いか聞くの忘れた!!

DENIALのオカヒロさんも観に来てくれてて。

久しぶりにmaniac studioとも飲んだりしてね。

いやいや~、最高だぜぇ~!!

ワンマンのチケットもライヴ会場で発売開始したんで!!
皆さん、ゲット宜しく!!
1:a design for life
2:play ball
3:nina
4:青春フォーエヴァー。
5:Analyze me!
6:cafetelia
7:ReadyGoRound
8:ラヴリー。
9:Dear my love

豪華なリストだねぇ~。。
あ~、初めて観る人には長かったか?

いや、メチャメチャ楽しんだはずだ!笑。

ベイビー、楽しかったろ?
Vo.松村ツヨシ