さあライヴだ!

千葉LOOK!

久しぶりに斎藤店長にお会い出来るぞ!

今、現在は昨日から続くハードスケジュール実行中なんだけど、夜は飛ばすからねぇ~!!待ってろよ、千葉~!!

メンテナンス中のシアトル君も戻って来たから、楽しみだぁ~!

ぶっつけ本番での使用(ライヴハウスでのサウンドチェックは有りよ。)だけど、そこは自分の愛用のメインギターだから、問題はない!!

メンテナンスもいつも大変お世話になっているNBチャンさんだから。

信頼関係バッチリです!

急に決まった千葉LOOKだけど、ラッキーだらけだから、頭の中パツンパツンで、肉体的にもヘビーだけど、超楽しみっ!

友達がいろんな場所でライヴしてて、今日は観に行く予定だったんだけど。。。
僕もライヴになって、超HAPPY。。

ロックンロールを正常な状態に持って行こうぜぇ~!

『世界とお前。

お前は誰?

私利私欲?はっ?

ロックンロールを

ロックンロールで

ただ求めればいいんだよ。


大好きなミュージックで春を楽しもう!!

ジャカジャーン!!

Vo.松村ツヨシ