5/17のワンマンも待ち遠しいんだけど、3月も4月もあるからね!

3月も4月も先輩方々との3マンです。。

少しでもaircodeの存在を証明できたらなぁ~。ってね。


2009年4月10日(金)

『FOREVER RAINBOW』
Julian/tae/aircode

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR \2500+D/\3000+D
※チケット発売日:3/10(バンド手売り・ラママ店売り・イープラス)
※入場順:手売り優先入場(各バンドOPEN前引き換え有り)→ラママ店売・イープラス並行入場→予約→当日券
既にチケットは販売されてます!aircodeも会場物販で販売開始致します!!

どこか新人の気分。。
いや、新人として牙を向いて、素敵な夜にしたいなぁ~。
4月のtaeは僕の大好きなバンドです!Ba.はThe Wellsの坂巻晋氏です。Vo.&Gt.とGt.はshortcut miffyの沼倉氏と小野氏。Drs.は安部川氏。。

僕は『今詳しくは僕には解らない』が大好きなんだ。
ステージに立ってない時間の迷い続ける僕を等身大に代弁してくれるバンドです。僕が持ってる一番新しいアルバム・ロックミュージックは最高です。。

春イェイ!ロックで燃えようぜ!

昨夜はアイラビのマイコのジワジワなステージに見とれました~。

Vo.ツヨ