みなさ~ん、急でごめ~ん!誠にスイマメーン!

さぁ、チェキラ!!

3/20(祝)
千葉LOOK
『ザ・キャプテンズTOUR2009 失神サーキット~華麗なるチェックメイト~』
w/ザ・キャプテンズ/ナショヲナル/
OPEN 18:00/START 18:30前売り2500円(当日3000円)
久しぶりに千葉でのライヴが急遽決まりました!

ザ・キャプテンズの失神サーキットに呼ばれたのです。しかも、場所は千葉LOOKです!!興奮です!!早くも失神しそうなツヨ様です。。。(>_<)

LOOKって、バンドマンの憧れのライヴハウスの内の一つなんだ。
結果として、21日にラママが決ってるから、3マン、2DAYS!な訳よ!!

急な告知ですが、みなさん是非集まって、盛り上がろう!!関東3マン2DAYS~!!HOTに行くよ~。

あっ、明日チケット発売だぁ~。

ワクワク、ドキドキしております~!

そして、次回のソロも決定!!
4/5(日)
渋谷SONGLINES
CUTT(from.SHAME)
ふたりトライトーン
(斉藤洋,斉藤篤生from.fringe tritone)
松村ツヨシ(from.air code)
18:00/18:30
\2,500/\2,800+drink
メール予約:song-lines@mrnc.ftbb.net(4/4まで)info:SONGLINE

春はイェイ!
Vo.ツヨ