ファッションサブスクairCloset愛用中飛び出すハート
ダブルレンタルオプションをつけて
2セット6着を楽しんでいますニコニコ



先日、このような記事を書いて…


その後、エアクロからの通知は見るたびにマイナーチェンジし…


+1日だったのが+1〜2日に真顔



「通常通り」の記載も「スムーズに」に変更…大あくび


この時手元にあったコーデ2セットとも結構気に入っていて、受け取りまで時間がかかるならしばらく交換なしで、と思ってたのですが知らんぷり

ちょうどリモートワークが重なったりで服が要らない日が数日あり、しかもスムーズに受け取れるとおすすめされてた月曜日だったので交換に出してみましたびっくりマーク


かかった日数は…


月曜
 返送
火曜 エアクロに到着、返却確認
水曜 ー(いつもなら発送通知)
木曜 ー(いつもなら受け取り)
金曜 発送通知
土曜 受け取り​

おすすめの月曜返却でも+2日かかりました〜うずまき


ちなみにこれ、先週末のお話で、今週末に返却したら今度は+1日で届いていますダッシュ

時間がかかりますというプッシュ通知も出なくなったし、ちょっとは、混雑解消近いのかな??


次は、この+2日かかって届いた服を紹介します昇天

色々、思うことがあるコーデでした…


​エアクローゼットに興味がある方へ
紹介コードで税込5,500円OFF飛び出すハート
良かったらお使いくださいニコニコ