今回、ワンセレクトオプションで選択したこのアイテム下矢印


実はちょっとした(ほんとにちょっとした)トラブルはてなマークがありました。


届いたコーデを家の中で広げてみたら…

これ、シミだよね…


小さいシミで、着れないことはないけど、胸の真ん中についてて気になる…。

それに、私が着用して返却した後に私が付けたシミだと思われたら面倒…真顔


エアクロの問い合わせ先に、連絡してみることにしました。

問い合わせ内容
・届いた服にシミがあったこと
・シミの大きさと場所
・実際の写真を添付


すると、すぐに返信がありましたメール

こういった場合の対応はケースバイケースだと思いますので返信の内容は控えますが、迅速で丁寧な対応と感じました。


私は、企業の底力はトラブル対応に出ると思っているので、今後も安心して利用できるなと嬉しかったです気づき


もしかしたら、今回のケースはわざわざ問い合わせするほどではなかったかもです。
返却手続きでアイテムのコンディションについて気になるところを書く欄があるのでそこも活用できます指差し




エアクロを使ってみたい方
こちらの割引コードで
ライトプランなら
税込7,480円→1,980円です飛び出すハート
ぜひハート