【映画】『GANTZ:O( ガンツオー)』←パシリムでした(恍惚) | 一生懸命空気イス

一生懸命空気イス

映画の感想を中心に、ぐっと来たものを大小問わずご紹介しています。いらっしゃいませ!

原作も実写版も未見ながら「パシリムっぽくてすごい」と聞いたので、『GANTZ:O( ガンツオー)』観てきました。

 

ガチでパシリムでした。

 

二度見三度見したけどほんとうにパシリムでした。

 

大阪で香港市街地戦が展開されていました。

 

デルトロが見たら嬉ションすると思います。

 

何この“トロン”感すさまじいバイク!

何この重力でどんって潰す銃!

そして生理的嫌悪感ものっすごいのに震えるほどかっこいいクリーチャー!


倒しても倒しても矢継ぎ早に強いのが出てきて絶望に次ぐ絶望絶望絶望!

ご褒美の連続で眼福眼福眼福!!

 

「なんかFFのすごいのだろう」と舐めてかかってごめんなさい…

 

正直人間の表情はまだまだ乏しくてマネキンみたいなのですが、キメッキメのアクションが!
神アングルの連続が!

きもかっこいいクリーチャーの大群が!


そのへんカバーしてチャラにするどころかお釣りがきちゃうと思います、ガンツオーやばい!!

 

あと声優陣にレイザーラモンのおふたりがいるんだけれども、ハマりすぎのイケボすぎで噴いちゃうやつでした。

 

好き!!

 

 

▼『GANTZ:O( ガンツオー)』公式サイト
http://gantzo.jp/sp/