本日BBTVの相棒が、メディカツ出演!! | おせっかい社長のブログ

本日BBTVの相棒が、メディカツ出演!!

BBTV相棒のLotus Hisaeさん
祝!メディカツ出演\(^o^)/
 
歌手の岩崎宏美さん、久保田早紀さん、
「なんでも鑑定団」でおなじみのおもちゃの鑑定士・北原照久さん、
シンガーソングライターの杉真理さん、
元巨人の篠塚和典さんなどが出演された番組!!
 
おめでとうございます!!
 

 
ロータスさんは、8年前エンジェルカードに出会い、
医療事務の仕事をしながら活動。
 
4年前におせっかいサロンのなべさんこと渡辺社長のコンサルを受け、
50歳の時15年勤続した医療事務を退職。
 
あなたの心の声を届けるメッセンジャーロータスとして独立されました。
 
エンジェルカードとは、迷っていることや、
自分の心の中に溜まっている気持ちをお話していただき、
それらを整理するツールのひとつ。 
 
現在は、心開術(自分の本心がわかる相手の心がわかる)スクールも開講し、
エンジェルカードをツールとして心のEQ(心の知能指数)や
傾聴力を深める術を伝えています。
 
また、思考チェンジセミナー講師、
ロータス式リラックス呼吸法講師、
恋カレ研究所公認恋愛カウンセラーとしてもご活躍中!!
 
そんなロータスさんから、
コミュニケーション、
セルフコーチング、
セルフセラピーにも役立つエンジェルカードの魅力をたっぷりと、
そしてこれからの夢についてもお話ししていただこうと思います❗️
 
火曜の20時はメディカツにチェキラ!!