軍産複合体の雄LMT、ロッキードマーチンは私の個人的に好きな銘柄、ポートフォリオの一部でしかないがアノマリーなど無視といっても良いきな臭ささえあればどんな不景気でも育ってくれる。

 

 

 

ナスダック指数の積立なんぞ今期はやるべきじゃなかったなあ、LMTに振り向けておけば良かった笑。

 

まあ、分散してこそのポートフォリオだしヘボのうちは仕方ないんだが。

 

 

夏は枯れ相場、決算の過ぎた銘柄はストップを近づけて手仕舞う手筈だが一つ二つ残しておいて拾い買い、トランプ政権樹立後の我が国の豊和工業等の軍産銘柄と共に上昇を見守りたいところだ。

 

 

 

トランプ政権が樹立したならばもう日本はおんぶに抱っこでアメリカに頼れなくなる、そして今まで見たいな飾りの兵器から世界が欲しがる実用の兵器へとより洗練されてもらわねば困る、枯れるべきは実需とは無縁の哭声を発する敗戦の落とし子、シーラカンス供、眠たい平和ボケ国民や議員に政党であって軍産銘柄じゃない。

 

 

 

そりゃあ当然軍事費は増額するだろうが式典の宴会でしこたま飲んで自衛隊関係者の方々ションベンでオケラになって終わりとかやめてくれよ?

 

 

 

前祝いなんぞダメ人間の習慣、産まれ変わりたいと欲するならば先ずは敵の大型調査船や潜水艦をキチンと沈めてから、中国やらロシアから毎日飛んでくるハエをパイロットごとこんがり焼けるレーザー兵器を実際にハエどもに使ってみて手を汚して使えた奴にだけ飲ませてやる物がこれからの彼らの酒、その他は水でも飲んでろ。

 

 

 

空母やら弾道ミサイル持ったら恒久要塞化された秘密発射基地や耐爆格納ドッグも要るんだぞ❓

 

 

 

この前の戦争の空母やら戦艦みたいに青空ドッグに係留して空襲でパーみたいに青空駐車場にキチンと整理整頓して並べて敵に狙い撃ちされて終わりとかないだろうな?スパイだけじゃなくてもっと怖い日本のバカ文官やたまに混じる不良品パッパラパー自衛官の記念撮影投稿拡散で秘密基地がバレたりそういうの大丈夫か?

 

 

やっぱり日本株の軍産銘柄は自衛隊と同じで主体性に弱く不確実、LMTだけで辞めておこう。