『 筋肉 』

 

筋肉は人類、動物の基本だ。

 

 

筋肉の質がアウターだろうがインナーだろうが無いと個体は弱くなる、マッチョイズムと言いたければ言えばいい

 

 

筋肉の無い人も動物も生物的に弱い、腕力だけじゃなくて心も弱くなる。

 

 

だから、

 

 

 

「 ひ弱だけど良い人なんです 」

 

 

 

と言われても、

 

 

 

「 多分ね 」

 

 

としか言えない、正解はその人が追い込まれるまで分からないからだ。

 

 

弱い人は追い込まれると化けの皮が剥がれる、

 

 

 

 

 

 

強い人も追い込まれれば本性みたいなモノは垣間見れるが弱い人に比べて痩せ我慢ゲージの非常電源が備わっているからそれが安泰な内は自分を如何様にも演じ続けることが出来る

 

 

この世のプロと言われる人種は全て自分の限界まで痩せ我慢する為の筋肉貯蓄を続けている、普通〜最良のお客様には最高のサービスを

 

 

そして、

 

 

ムカつく客には最後まで最高の笑顔で規定のサービスがしっかり完結できる様に

 

 

それを怠っている奴は早めにバテて会社など組織相手にも人相手にもすぐにケツを捲る、だからそれを隠す為に舌が高速で周り実演を避けて説得に固執する

 

 

 

そしてすぐに座り/座らせたがり猫背で無様にすぐキレる

 

 

 

筋肉男女はそんな舌を噛むリスクとムダを避けて身体を動かし姿勢も良い、

 

 

そして何より美しいのは心に余裕がある

 

 

 

私はカマラデリー( 戦友愛、みたいなヤツ)を連呼し善人を装う溶けたソフトクリーム見たいな新しい同僚を信用しない、奴の身体中に抱える炎症、火事がお前を決して善人では居させないから近日自滅する筈だ

 

お前の正体を私は知っているぞ。