「 本当に小賢しいAIだ 」

 

 

 

 

今日は翆虎師父に提出する成果報告動画を撮影した後にマルセイユ市街に夕食に供する羊肉を買いに出かけた。しかし今日は祭日で大手スーパーの下部組織、コンビニに相当する割高スーパーしか開いていない上に羊肉は売り切れ、豚牛鳥、そしてカモ肉しかおいてない、どうせ天然塩と水で煮込むだけの食事、カモの胸肉にした。

 

 

 

早く帰ってもトレードの本を読むことくらいしかないのでサブスクしてあるYouTube musicを聴きながらのんびり肉を探して歩いた。

 

 

 

その途中で今日は穏やかな音楽を流れるままにしておいたら死んだ母が好きだったイタリア映画の有名サントラが流れてきたのだった。フランス語を実家が東京にあった頃習った時にも、フランス人軍内民間講師からもアメリカ合衆国の独立に貢献した為財政難になったルイ16世とマリーアントワネットを見限った近衛兵たちを詰り、共産主義者とあんたらの違いは何だと見捨てられた彼らに涙を堪える私に彼女から言われたのは、

 

 

 

 

「 あなたはフランスっぽくない、全体的にどちらかといえばイタリア気質だわ 」

 

 

 

 

そうかもしれないしそうじゃないのかも知れないがそんな時にバッタリ騎兵連隊の常連イタリア人騎兵軍曹に出会った、ちょっとした伊達男でバーマンだった時にこの人の趣味は不明だったが選曲にお出しする酒もアドリブで出したら、

 

 

 

 

「 お前なんでオレの嗜好が分かるんだ、誰かから聞いたのか⁉️ 」

 

 

 

分からないがこの人が素敵なひと時を過ごすならなにが適当かその時分かったしイタリア軍人は恐らくこうであろうとイメージを勝手にしただけだ、昔コーザノストラ、イタリアマフィアやファシスト黒シャツ隊の映画を見て関係書籍を読みすぎたというのもあるだろう。

 

 

 

 

だが庶民的なフランス人とは違う上昇嗜好もその心の拠り所をコロコロ変わり二転三転する信用できぬ風見鶏文民や国家政府ではなく生まれ故郷の街と血縁近親者、家族一族に置く想いが私には十分理解できたしその振る舞いと美しさも理解することができた。

 

 

 

だからあながち間違ってはいないし私の心を恐らく死ぬまで占めるものは国家ではなく一族家族血縁者以外にはない。イタリア人も兵卒に甘んじる者は嘘つきや泥棒が多く実はかなり軽蔑しているが、下士官以上はしばしば持て余す程誇りが高いし強い上昇嗜好がある、そして私はそこに密かに感服している、なのに母国の軍隊ではなくここフランス外人部隊、それも騎兵に志願するなら美意識は正にそれであろうとピンときただけの話だ。

 

 

 

その業界が裏であろうが表であろうが誇り高い男は美しい、あのフランス陸軍が排出した皇帝ナポレオン1世、軍人ナポレオン・ボナパルトはコルシカ人、かつてのイタリア、生粋のフランス人ではなかった。

 

 

 

 

ゴッドファーザーは幼少期から惹きつけられて再放送でも全て視聴してきた、Calvi の外人空挺連隊にいた時は家族がいたため断念したがシチリアの決闘の流儀に弟子入りしたいと常々思っていた、だが今私はカンフーに道を定めた。

 

 

 

今日は幸福感に包まれた1日だった、それは恐らく人生奥義の一つで、

 

 

 

 

「 足を知る心 」

 

 

 

 

に満たされるという今持てる明るい未来に繋がる宝を認識して大切にする事。

 

 

 

 

 

前回の締めとして翆虎師父にお許しをいただいたのでその若さの秘訣の秘伝エクササイズの概要を説明しよう、私はソレを病に倒れた病室でヒマを見つけては行って疲れたらベッドに寝るルーティンを繰り返していた。

 

 

 

入隊し空挺連隊配置後ヨーロッパにマイノリティとして生きる私は寄るべきは自分、そしてルーツにそれはあると知っていた、パリの中国人やモンゴル人は日本人程ではないにしても親近感があり、かといって日本と彼の国の軋轢は知っている、だが我々はアジアの民であり許される距離に居させてもらう程度で十分だった。

 

 

 

 

 

追求してきた甲斐があり蔡李佛拳の師父、翆虎師父と縁ができた、今の大きな主要な幸運の一つ。どんな逆境にあったところで幸福感と喜びが無いはずがないだろう。

 

 

 

 

その中の一つは頸椎から胸椎に腰椎までを満遍なく動かすエクササイズだ。

 

 

 

 

それを肩や勢いを使ってではなく単体でゆっくり左右前後に動かしてゆく、それによりいわゆるインナーマッスルに、推測の域を出ないが胸椎や頸椎沿いに走る神経や顔面を動かすワイヤーの役目を果たす「 弦 」が活性化するから

 

 

 

もちろん簡単ではないしその効果を実感するには随分かかった、だがソレをある日鏡の前で行う様にしたらその効果はすでに出ていたという事に気がついた。

 

 

 

 

寝起き直後の重病と化学医薬品で老け込んだ顔面は皺くちゃのりんごの様だがソレがそのエクササイズを行っている内に新鮮な摘み立てりんごの様に張りとツヤが蘇っていく過程を目の当たりにしたのだった。

 

 

 

それはもちろん「 欽ちゃん走り 」でも「 逆さ吊り 」でもない舞台に出るダンサーやアイドルたちも行うであろうエクササイズだった。

 

 

 

 

そしてソレを行い実行する動機の源泉は、

 

 

 

 

美意識と自覚に根差したプライド、堕ちて人生を妥協して成るものかという意地、

 

 

日本をゲスで邪悪な嫉妬心でアノテコノテで貧しく侘しい自己卑下と間違った怠惰で実はコケ脅しで我らを貶める、

 

 

 

実は奥深い「 足る心 」の浅はかで妥協のパラフレーズとして歪曲を推進し我ら日本人の大切な口と脳みそに屈辱とゴミを詰め込んできた韓国人とその協力者、日本民族遺伝子に対する裏切り者である日教組教師、日本市民団体と左翼活動家などの敵を叩き潰すこの決意に溢れる闘志、優柔不断を撥く健全な挑戦の心意気、魂だ。

 

 

 

 

そんな者達を好き勝手に跋扈させる様な汚染された政府国家など潰れるなら潰せばいい、潰れて替えが効かない存在はイタリアならヴァチカン、日本なら日本皇室、天皇陛下だけだ。残りの単なる振り子などに惑わされず我らを裏切らない拠り所は自分の魂と遺伝子、そして同じ血と遺伝子を持つ一族家族兄弟だ。

 

 

 

 

私はフランス兵でありヨーロッパに住まわせてもらうだけのマイノリティだが、蔡李佛拳の伝承者翆虎師父とこんなに素敵な縁がありボディガードとして精進ができるこの幸運、トレードに勤しむ自由。

 

 

 

 

私は幸福だ。

 

 

 

 

恐らく森高さんに森口さんも例外なくソレを感じて生きている人達なのだ。

 

 

 

 

 

先回書いた日本人の先輩との話はもうここまで書いたら出る幕がなくなってしまった、この後に及んで人生のほぼ失敗作の話など興醒め、そんなゴミ必要ないだろう、忘れてくれ。

 

 

 

 

我らは宝のみ目指して進めば良い、それ以外は眼中に入れてはいけないし耳にも入れてはいけない、有限の人生資源は欲するもの、素晴らしいと思う宝にのみ向けるべきで嫉妬や妬み嫉みから沸く他人、別個体の人生に向けた時点でもう敗北は確定してしまう。

 

 

 

 

 

韓国政策などKポップと焼肉屋以外で見たくも無いが、オリンピックなどで自分の競技に邁進すれば良いのに足を引っ張ることに努力した結果はいつもどうなっているだろうか❓

 

 

 

 

誤解はやめてもらおう、私は人種差別主義者ではない。

 

 

 

そして人柄とその魂で人を差別する、決して「 日本人だから 」という理由だけで、アホウには違いないにしても手放しで人種や立場見た目、その口先だけで誰でも受け入れるアホウではない。

 

 

 

韓国人兵の親友もいる、要はその魂の真実を見る目が問題で例外はキムヨナさんの様な人達。

 

 

 

彼女は自分の持てる魂と血と遺伝子、存りのまま、自ら成した努力と持てる自分自身リソースだけを信じた結果浅田真央さんに勝利した、対する浅田真央さんはアタマに韓国人から日本戦後教師を経て詰め込まれたゴミが詰まった韓国憎しに取り憑かれ変わり果てたマスコミが率いるドブネズミ日本人の念に取り憑かれ他人であるキムヨナさんに意識を向け過ぎて自分が疎かになり負けたのだ。

 

 

結果、韓国人と日本人の精神性の逆転現象が起こってしまった。

 

 

 

その辺の日本人ではない高貴なお公家のお姫様みたいな彼女でもそういう間違った操作が脳髄に入るとこうなってしまうのだ。

 

 

だがマジョリティの韓国政策にヤラれた大多数の韓国民を見ろ。

 

 

世界中から汚物、人間のクズと見做されメダルにも届かない、あんな愚かな人生を過ごしてはダメだ。

 

 

 

 

日本人も韓国人も祖先を尊ぶまでは同じだが我ら日本人は祖先に花(華)を手向ける一方で韓国人は泥をぶっかける、文化魂の違い/差は埋められん。そしてそんな汚い動物のマネをしている程人生は長くは無い。

 

 

 

取り止めのない話になってしまったがクネクネダンス、試してみてくれ。

 

 

 

 

あなたがハッピーになります様に‼️