いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

しかし参ったな。

 

 

 

 

 

スピリチュアル系の人々にも闘病系の人にも私の記事の目指すところの希望を与えられる貢献ができる私の渾身の一作だった、

 

 

 

 

 

 

 

 

「 あるムズリマンの教え 」

 

 

 

 

 

 

が全く無反応(笑)。

 

 

 

 

私はスピリチュアルで肉体と精神、魂の追求に関心があるのにムダなおしゃべり程度の位置付けでしかない政治や社会色の強い、

 

 

 

 

 

「 危険な寄生虫 」

 

 

 

 

 

が最も読まれるとは少し意外だが、それよりちょっと悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本を去った私にはもう過去の事、だが何故こんな話題に皆さんがそこまでその話を読んでくださるのか私には全く分からない。

 

 

 

 

 

 

 

私の突いた問題は解決には程遠い問題で戦争でも起こってザルの日本の曖昧でいい加減な防諜体制に情報を漏らされてキレた英米に直接の治安防諜指導でもされない限り絶対無理ゲーな問題だと思っている。

 

 

 

 

 

これを知らずビックリした人は何に驚いたんだろう❓ソレらの信頼性の怪しい人が本来クリーンな自衛官や政治家にいた事だろうか?そもそもコレは平均的な戦後日本人の誰にも解決など先ず出来ない事だ。

 

 

 

 

 

 

述べた事は本当だし脚色などする必要がないほど本当のことだ。だからこそ申し訳ないがこんなつまらない犬も食わん話に反応する読者様の嗜好がわからない笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってはもう公然の秘密など日本国民みんな知った上で無視を決め込んで暮らしていると思うんだがソレが分かるなら皆さんのやる事など今までと変わらないし昨日と同じ生活になるはずだ。

 

 

 

 

 

 

 

だがスピリチュアルで書かせていただいている以上、そして現役自衛官であった長い月日を過ごしてそこに執着しても何も変わらず悪戯に人生をムダにした経験から私としてはあまり自分個人から掛け離れた手の届かないところ、政府や官庁の問題に気がついたとしても貰うモノだけしっかり貰って気付かれないようにご自身の内側や足元に向けた努力をされた方が、力を蓄えた方が色々な意味で皆さん自身の進歩的な生き方ができると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか過剰にお受け取りなさらずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の目からは真実、当たり前を書いているが陰謀論を書こうと思った訳でも書くつもりなど今後全くないという事をここにお知らせして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体や魂を鍛えて生活インフラやお金を積み上げていく方が絶対得、国家も官庁や政治なんて日本では信じても信じなくても、信じないのなら尚更自分の力を優先して付けるべきで自分の外の事の改善しようなどと行動するのは力の付いた自分の肉体や精神、魂にその手の届く生活範囲を「 制覇した 」ずっと後でいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いの団結や信頼もともかく無力な人間が10人や100人集まってどうにかなる話ではない。

 

 

 

 

 

与党や野党の二大勢力が私が理解している方向で進んでいるのなら先ず政治家を頼るのは全くのムダ、基本既存の何かに助けてもらう以上の事を思い付かない日本人が何をしてもムダ、イギリスやアメリカなどに学びそこで栄達してそちらから働きかける方がはるかに良いと私は思ってしまうがそこは私ではないもっと専門の人がいるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

感情論者を自称する斉藤一人さんはいう、

 

 

 

 

 

「 知らない人には教えてあげなさい 」と。

 

 

 

 

 

この暖かいソレは私もやっている、しかし丁寧な一回目で何の努力も意志も感じず響かない者なら以降放置で良い、人一匹にはエネルギーの限界があり時間、人生の限りがある。そして彼がいう様に人は大きな自分の外の事は自分が足場を盤石にして積み上がっていく足場の上の自分の手が届くまで何もできないという事実。

 

 

 

 

 

彼はこうもいう、

 

 

 

 

 

「 上を見るのではなく下を見て足場固めに集中して栄達しろ 」と。

 

 

 

 

ソレに邁進して生きていれば「 納税額日本一 」の実業家にはなれるという力強いメッセージ、

( ありがとうございます😊 )

 

 

 

 

日本戦後教育が本当にアホだと思うのは日本に普通に生きている者がただ暮らすだけでは絶対に手が届かない「 世界平和 」とか「 人類愛 」という無力にコレでもかというくらい恥ずかしい身の程知らずな標語を対スパイ法も研究さえせずにひたすら軍備を引き下げてスッポンポンが美しいと言わんばかりの脆弱な立場の国民のままで囀る事、そういう目的に応じた土台を作らずに手の届かないところに手を伸ばして失敗した私を、

 

 

 

 

 

「 危険な寄生虫 」でお伝えしたつもりだったのに。(泣)

 

 

 

 

手が届く力を得るまでは逆らわずじっと耐えて自分の足場を固めること、力を付けること。

 

 

 

 

 

 

「 危険な寄生虫 」がきっかけで個人の人間の精進であるボディガードを目指すのはおススメだが決して投票や立候補する以外の方法で大衆を、ましてや日本を変えるとか目覚めさせるとか手の届かないところにワープを試みる事だけはよくお考えになってから行って欲しい、政府も官庁にも彼らは既に配置完了しているのだからそんな綱領掲げればフィルターされてしまう。

 

 

 

 

人生は貴重、自分一人を精一杯生きるだけでも大変な事、実は下らないモノにあなたの人生は勿体ない。

 

 

自分を充実させて健康に、皆一人一人違う幸福の形を追求することを疎かにしては勿体ない。

 

 

 

ソレには自分を徹底的に開発してフル稼働させること。

 

 

 

私の言いたいことはたったのそれだけだ。