来週、雨上がりのAさんに出演します! | 民泊×不動産投資家 新山彰二のブログ

民泊×不動産投資家 新山彰二のブログ

このブログでは最新の民泊関連情報から、
10年以上学んできた不動産投資を絡めたお話。
そして仕組化のノウハウや、
「人生全般に役立つ情報」などをお届けいたします!

↓ぜひ、応援よろしくお願いします!!↓

民泊・Airbnb ブログランキングへ

 
こんばんは。
特区民泊×仕組化の専門家ショウジです!
   
今回は、急なお話ですが・・・
「来週、雨上がりのAさんに出演します!」
というテーマでお伝えします!
 

 


タイトル通りではありますが、
来週の火曜深夜23:17から放送予定の、
「雨上がりのAさん」という番組に、
民泊最新事情!ということで、
少しだけ出演させていただきます。
 
 
◎雨上がりのAさんの話
https://www.asahi.co.jp/a-san/
 
◎3/6(火)予告版
https://youtu.be/wRZv3toy0ag
 
  
関西ローカル番組と思っていましたが、
東海地方などでも放送されているようですね。
 
あと上記HPのTVerというサービスで、
全国どこでも・・・
1週間は無料配信で見れるようです!
(私もちょうどカンボジア出張中なので、
 向こうで観る予定です。笑)
   
詳しい番組の詳細は言えませんが、
友人で大阪の特区民泊物件を
かなりやっている生田さんも出ます!
 


最近は事件などもあって、
若干ネガティブな報道もあったりしますが、
こちらは最新の民泊事情を
ポジティブに伝えていただけるとのことで、
出演にも快諾しました!!
 
テレビは今後のトレンドを
作っていくメディアでもあるので・・・
ぜひチェックしてみて下さいませ!
 
 
PS.
先日はコミュニティメンバーと、
少人数で食事会をしてきました♩
 


バリラックス ザ ガーデン 梅田
050-5589-7551
大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル 3F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002144/
 
最近は本当に感じますが・・・
一緒に付き合うメンバーと、
空間の雰囲気はものすごく大事です。
 
人と空間によって・・・
プラスの相乗効果になるのか、
マイナスの泥沼になるのかで、
天と地ほどの差になります!
 
付き合う人と空間には、
ぜひこだわっていきましょう!
      
PS2.
私主催の民泊セミナーはこちらから。
次回は3/24に福岡で開催です!!
https://goo.gl/xvSydU

 

 

↓ぜひ、応援よろしくお願いします!!↓

民泊・Airbnb ブログランキングへ