ハッピーマインドプロデューサー ikeya です。

いつもアイラシーネのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!感謝です!ラブ

 

 

相変わらずロシアとウクライナの戦争が続いていますが、先日はイスラエルがパレスチナに空爆を行い、その後、トルコがイラクに軍事侵攻を開始しました。炎

 

ロシア政府は日本を「ネオナチ認定」したことにより、これから日本をウクライナと同じ扱いにする!という宣戦布告に近いものをしてきたと私は感じていますが、世界の不穏な動きはもちろん、日本も不穏な動きに巻き込まれそうな予感がしますが、外の世界はどうであれ、私たちひとりひとりの心の中は「穏やかさ」を維持しながら生活していくことが大事だと思います。

 

さて、本日は私ハッピーマインドプロデューサー ikeyaが得意とするタロットカードを使って、この先半年間の世界情勢は落ち着いてくるのか?よくなってくるのか?ということについてリーディングをしてみたいと思います。コーヒー

 

 

■過去

 

・ワンドのナイト(正位置)

 

世界を動かそうとする人たちによって、目標をが定められ、その計画を重視し、それに沿ったシナリオ通りに動いてきました。

 

とてもスピーディーに、世界を思い通りに動かそうとする人たちの手によって、ある意味理想どうりに進んでいたようです。

野心や欲望のために周囲の人々を巻き込みながら、とどまることなく突き進んでいく…。

どこか力強く、そしてどこか短絡的ではありますが、自分たちの決めた目標に向かって着実に計画を遂行し進んできた…という感じが出ています。

 

■現在

 

・ソードのキング(逆位置)

 

 

ソードのカードの中で最も影響力のあるソードのキング。

 

本来ならば正しい情報や知識を駆使し、多くの人々を良い方向に導いていくはずのキングが逆位置に出てしまっています。

 

権力と野心に溺れ、論理的な思考や分析力がぶれてしまい、それが自己中心的で妄想的な攻撃力、残虐性になって現在現れてしまっています。

 

本来の厳格さや決断力は、自己中心的な闇の部分に支配され、冷静さをなくし自分のわがままさや野心のままに動くリーダーたちがたくさん出て来て、そのリーダー達によって世界が混乱している状態となっています。

 

天から与えられた知性や情報を示す剣も、人をおどし恐怖に貶める凶器としての剣に変わってしまっています。

 

■未来

 

・カップのクイーン(逆位置)

 

カップは「感情」や「愛情」を表します。

キングのカードもリーダーを表しますが、クイーンのカードもリーダーを表し、本来ならば愛情豊かで包容力のある存在を意味します。

 

しかし、それが逆位置で出ていますので、自分のこだわりや思いを一方的に相手に押し付け、時には嫉妬深く憎悪の炎を燃やし、また時には急に落ち込み心を閉ざす…。

 

物事を悪い方向に考え、妄想的、批判的に相手を攻撃するといった悪い部分が表に出てくる。

 

また、カップは豊かさを表しますので、経済的な低迷や人々の生活の困窮も出てくる可能性が強いです。

 

世界情勢はまだまだそんな状態が続いていきそうです。

 

 

今回リーディングして思ったことは、「現在」と「未来」キングとクイーンがどちらも逆位置で出ており、権力と愛情が暴走している状態になっています。

 

78枚あるカードの中でこの2枚が「現在」と「未来」について出てくるというのは何とも興味深い結果になりました。びっくり

 

あくまでこれは私のリーディングに過ぎませんが、向こう半年間は世界的な情勢は改善されないという感じですね。ショック

 

 

 

☆~約束の場所~アイラシーネ ホームページ予約申し込みはこちら

 

☆~約束の場所~アイラシーネ 会員お申し込みはこちらへ

 

 

☆「紫微斗数を使ったカウンセリング」のご依頼はこちらへ

 

☆「紫微斗数各種鑑定書作成」のご依頼はこちらへ

 

☆一般のカウンセリング・お悩み相談はこちらへ

 

☆アイラシーネスタッフ・番匠の「カウンセリング」はこちらへ

 

☆アイラシーネ代表・池谷のプロフィールはこちらへ

 

☆ちっさいおっさん社長の運気爆上げ!channel (代表・池谷のYouTubeチャンネル)

 

    

 

◎アイラシーネ代表・NPO法人Harmony理事長  池谷直士の個人ブログ

 

池谷直士が経営する「介護福祉専門会社 NPO法人Harmony

 

◎池谷直士 著書「こう考えれば、もう少し頑張れる」 (実務教育出版)

※NPO法人Harmonyまたはアイラシーネの事務所でしたら「1冊900円」で現在販売中です!