ほっ(*^^*)
2日とも健太に会った!
学校行ったり、12時間ぐらいやけど
滋賀にも帰った(>ω<)

みゃあちゃんつかまえて、
ぎゅ~てしてほっとして~
健太と塚口で居酒屋はしごして
よ~たたかれて、
よ~笑って




次はいつ帰れるかな~


あ!関空ついた( ; ; )
仕事頑張ろ!


photo:01


証明写真みたい笑

iPhoneからの投稿