2連休~(^^)ほっ(*^^*)2日とも健太に会った!学校行ったり、12時間ぐらいやけど滋賀にも帰った(>ω<)みゃあちゃんつかまえて、ぎゅ~てしてほっとして~健太と塚口で居酒屋はしごしてよ~たたかれて、よ~笑って次はいつ帰れるかな~あ!関空ついた( ; ; )仕事頑張ろ!証明写真みたい笑iPhoneからの投稿