ぐりこ(^^)24日はgate担当でグリコの社長さんをアシストした~\(^o^)/ボジョレーヌーボーを楽しまれたとか♪いいね~FCLとかステキ(*^^*)で最後にグリコキャラメルもらった!さすがぐりこ笑あ~さむい!taxiはよこーい(^O^)さむい!お!いってきます( ; _ ; )/~~~iPhoneからの投稿
22 NOV 10'off~(^^)でも目覚めたら天井が回ってた!こんなん初めてやし( ̄▽ ̄)結局17:00までベッド~笑口にはヘルペスふたつできてなえ~体温計がないから何度かわからんけど熱があることは確かなので風邪薬を飲みました(^^)せっかくのoff無駄にしてしもた~さ,また寝よ!iPhoneからの投稿