24日はgate担当で
グリコの社長さんを
アシストした~\(^o^)/
ボジョレーヌーボーを
楽しまれたとか♪
いいね~
FCLとかステキ(*^^*)

で最後にグリコキャラメルもらった!
さすがぐりこ笑

あ~さむい!
taxiはよこーい(^O^)


さむい!


お!いってきます( ; _ ; )/~~~

iPhoneからの投稿


off~(^^)
でも目覚めたら
天井が回ってた!
こんなん初めてやし( ̄▽ ̄)


結局17:00までベッド~笑
口にはヘルペスふたつできて
なえ~

体温計がないから
何度かわからんけど
熱があることは確かなので
風邪薬を飲みました(^^)

せっかくのoff
無駄にしてしもた~

さ,また寝よ!






iPhoneからの投稿
今日は終ったらあことゆいちゃんと
でぃな~\(^o^)/

それを励みに頑張ろう!

ばいび!




iPhoneからの投稿