星 男性のお腹の毛 3回目 ・・・ ケノン(Ke-non)


「徐々にやろうね照れ」とか言ってたくせに、一気にやった前回から、なんやかんやで3週間キョロキョロ



本当は2週間くらいに1回やる予定やったのに、途中から面倒になって「また今度~アセアセ」っていってたら、旦那さんの方から「今日ピッピ(脱毛)やろうよ犬」って言ってきたので、さすがにやることにてへぺろ



使ってるのはケノン




「お腹見せて~キラキラ」と言ってみたらびっくり!!



4回目やる前の状態下矢印
埋もれ毛を何個か発見、赤くなってるガーン



剃ったばかりやと埋没毛なっちゃうかと思って1~2mmの状態でやってたんやけど、やっぱりなっちゃったえーん




電気シェーバー買おうかなぁアセアセ



でも本人はあまり気にしてなさそうびっくり


それに3週間経っても生えてこない(毛が細くなった)から、旦那さんはやりたくなってきたんやと思う爆笑



効果が出たからグッキラキラ




なので、本人の意向に沿って4回目!!

ライトの色が違う部屋で撮影したから、色味が違うけど、両方加工無しカメラ




うーん、こう見ると赤くなってるのが気になるなぁキョロキョロ



写真で見えてる範囲の毛をやるから、あと5cmくらいは脱毛しちゃう予定ルンルン





あと、今日は乳首周りとおヒゲもやった!!





おヒゲの進捗もやろうかなキラキラ



星レンタルもあるらしいびっくり!!(しらなかった 笑)

次は月末くらいかなーラブラブ