男性のお腹の毛って気になるアセアセ


から、持ってたKe-nonで脱毛しようということでやってみた照れ
(↓詳細はここ)

私自身も濃いめの毛がちゃんと抜けたから、旦那の毛も抜けるんじゃないかと期待大てへぺろ


注意閲覧注意注意 】
へそ上まで毛があるのがずっと嫌だったから、どうなるのかなぁーって感じびっくり


とりあえず、いきなり全部やるのを嫌がったから、まずはへそ上だけやってみた!!


カミソリとかで剃らず、電動シェイバーか2mmくらい残した状態に切るか、どっちかだとかなりちゃんと抜けるという私の体験談から、2mm残して切って、ケノンを当ててみたよキラキラ


アイスノンで冷やして、その後当ててみて、「痛い?」って聞いたら


「なんも感じねぇ 笑」




出力は5から始めて、8くらいにしておいたニコニコ


8くらいだと、場所によってはピチって何かを感じるけど、全く痛くはないみたい星


写真には撮ってないけど、左乳首の毛もついでにやってる爆笑



次は1週間後予定てへぺろラブラブ