肉の日 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

来月9月の肉の日は土曜日。。。

 

 

 

 

 

 

土曜日なので、混雑が予想されます・・・

 

予約はお早目に。

 

 

 

 

 

DCIM0349.JPG

 

 

 

 

・・・最近、腰の状態がかなり良いクライアントさん。男性。

 

お仕事柄、腰痛の完治は難しいが、

当院での軽いトレーニングを自宅でもやるようになって、

最近は皆無の腰痛。

 

軽いトレーニングの回数も増やしてもなんなく平気。

 

 

次のステージに突入か。。。

 

 

と、思ったら、月末月初なので次回まで間隔があるので、

(月末月初は忙しいらしい)

その忙しい間にちゃんと自宅トレーニングをサボらず・・・

 

 

期待しましょう。。。

 

 

そういや8月も終わり。

 

平成最後の夏も終わりですな。淋し。でわ股