まるこやー | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

世間では、ちびまるこちゃんの作者、さくらももこさんの訃報で溢れ。。

 

 

 

ここだけの話、おじいちゃんの友蔵さんと作者は仲が悪かったとか。。。

 

 

 

あんなおじいちゃんが理想だったとか。。

 

 

ご冥福をお祈りします。。

 

 

 

 

 

・・・乳がん怖い・・・

 

 

☆☆お知らせ☆☆

 

 

明日水曜日は29日で肉の日。ラジオ波がお手軽に受けられます。。

 

 

もともとラジオ波は肝臓ガンの治療に使われてた機械。

 

 

肝臓ガンを治す力は当院の機械にはありませんが、

肝臓ガン一歩手前の脂肪肝は治癒例(多分)があります。。

 

 

夏で疲れた肝臓をラジオ波で温めるのもイイでしょう。。。

 

でわ股