お世話 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ラジオ波で、暑い暑いというので、

扇風機をクラアントさんに当てたら、

 

「せっかく温めているのにむかっ

 

 

と怒られました(怒ってないw)。

 

大きなお世話だったようでガックリ

 

 

 

・・・5時に仕事を終え、一路実家へ。

 

マツモト、ちょっと遅い夏休みです。。

 

 

 

 

 

そういえば、GWは実家に帰ってないので、久しぶりの実家。

 

オトンさんや妹は、たまに施術受けに来て、

しかもオトンさんは6月に入院の見舞いで、

全く会ってない事はないですが。。。

 

 

久しぶりにオトンさんの晩酌のお供。

 

 

ちょっとお酒が入って、楽しそうなオトンさんを見て。。。

 

 

 

 

こうやっていつまで一緒に晩酌できるのか。。

 

 

 

 

ちょっと、最近実家が遠い(帰ってない)事を反省。

 

 

 

たった片道1時間30分なのに、ねぇ・・・

 

 

少しはオトンさんのお世話(父は元気です)もしましょう。。。。

 

 

このままでは親不孝ですね。でわ股。