今日は肉の日 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

教える事は難しい。。

 

「教える事は教わる事」

 

とはよく言ったものだ。。

 

 

少しは自分も成長・・

 

 

 

 

・・・関東地方で梅雨明けですと?

 

 

宮崎は、やたら雨が降ってますが・・

 

 

順番、逆ぢゃね?

 

 

 

雨だと通勤時にテーピングが濡れない様にするのが大変。。

 

(当方バイク通勤)

 

怪我の当初はウインカーが出せなかったのはイイ思い出です。。

 

 

 

 

 

肉の日のラジオ波。。この状態でもなんとか照射できるので・・

 

特に問題ないですが、ラジオ波のクリームがつくと厄介。。

 

 

早く治そう。。。でわ股