決断 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ポルトガル戦。

 

所用で結果だけ聞いた。。

 

 

最初は、えー負けて決勝トーナメントに進出?

 

と、嘲笑っていたが・・

 

 

実際、スゴイね。その決断。。

 

もし、セネガルが試合終了直前なんかに同点に追いついたら・・

 

 

実際、攻めても点は取れなかったかも、、、、の日本。。

 

西野さんスゲーや。。。

 

 

 

 

・・・もうすぐ6月も終わり。。

 

下半期に。。

 

 

特別、当院も変わりはないが。。

 

 

なんか決断したいものだ・・

 

 

 

決断といえば・・

 

 

マツモト、今回の怪我で左手は負傷。。。

 

 

基本、右手が大丈夫なので、日常生活に支障はないが・・

 

 

マツモト、ハサミとお尻を拭くのは左手!

 

 

前世がヒンズー教徒なのか・・・

 

左利きの父親・妹の家族構成の中で、右利きの兄のおかげで無理やり右利きに・・

 

その矯正されなかったのが、ハサミとお尻。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも優しい左手の代わりの右手でお尻を拭く・・

 

 

力が入りうやすく、雑・・

 

ウォシュレットがあってよかった・・

 

 

しかし、その雑の為、お尻から出血・・

 

 

これがホントの、ケツ断・・

 

あせる

 

でわ股