(朝以外)満員の土曜日・・ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

さてさて、、今日も朝から某病院へ。。

 

 

朝、とくダネで、W杯特集が、待ち時間の楽しみです。。

 

 

 

そして・・

 

 

 

5針縫ったんですが、2~3針分抜糸。。。

 

 

なんか、早くないか?

 

 

(予定では10日後にで抜糸予定)

 

 

受傷から、6日目・・

 

 

 

 

・・・朝の時間以外は満員御礼の土曜日。。。

 

 

病院終えの、10時からは休みなしの治療。。

 

 

 

特に、ラジオ波が左手が使えないので勝手が悪く。。。

 

 

そういう時に予約が集中とか。。。

 

 

来週には、なんとか回復しているでしょう。。。

 

 

 

来週は・・・

 

 

 

ラジオ波がお安い(ぜい)肉の日だす!

 

 

 

傷口がふさがったら、マツモトの左手にもラジオ波を照射予定。。

 

 

実験です。。

 

 

タダでは転びません。。

 

 

では皆様酔い週末お。。でわ股