ハンパないって | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

「大迫ハンパないって」

 

 

昨日のコロンビア戦。。。

 

 

まさか勝つとは・・

 

 

ホントすんません

 

でも予想はしてた?

 

 

 

>難しいと予想されている時こそ本番結果を残す時も・・

 

 

 

 

・・・今日も病院へ。。

 

看護師さんから、

 

「明日も来て」

 

 

と言われて、ホイホイ行きますドキドキ

 

 

 

 

・・・と言っても、消毒と経過観察のみ。。

 

 

包帯交換して、マツモトがまいたテーピングをマネして

包帯の上に貼ってもらいましたが・・

 

 

うーん。。

 

 

なんか、指が太くなった・・

 

ガックリあせる

 

 

洗いものや、入浴の際にビニール手袋をするんだが、入らない。。。

 

 

汗

 

明日は行かないので、当分不便。。

 

 

なんか・・・ハンパっす!

 

 

でわ股