医者の不養生 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

月曜日はバタバタしてて、ニュースもあまり見ませんでしたが・・

 

 

 

大阪北部地震。。

 

被災された方、心より御見舞い申し上げます。。

 

 

 

 

・・・手の怪我ですが、救急病院で治療するのは初回のみ。。

 

 

1日(月曜日)空けて、近くの整形外科へ。。

 

 

以前、交通事故や、指の骨折で通院。

 

久しぶりの病院です。。

 

 

ココの先生、頸椎が専門、らしいのですが、

首にモーラステープを貼っているのはスルーして・・

 

 

とりあえずキレイに縫えてるみたいで、消毒と包帯の交換。。

 

 

包帯もコンパクトにしてもらったので、随分施術が可能になりました。。

 

テーピングを上から張り・・

 

 

整形の先生もそうですが、施術・治療する先生がシップやテーピングしてるのって、

やっぱ変ですね。。

 

 

でわ股