合格 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

そんな時期か・・・

 

 

 

昨日の夜、小学校の同級生のグループラインにて・・

 

同級生の女子が、某国家試験に合格。

 

 

 

 

いつもは既読スルーですが、

 

「おめでとう」と。

 

(みんなはスタンプですが、マツモトはスタンプしないのでw)

 

 

この年でチャレンジ。。

 

家事や仕事をしながら、大変だったでしょう。。

 

 

☆☆お知らせ☆☆

 

 

毎月29日は肉の日!

 

 

当院は、(ぜい)肉の日、として、ラジオ波痩身コースがお手軽に受けられます。。

 

 

詳しくは

 

 

 

 

マツモトも11年前柔道整復師の国家試験に合格しましたが、

受かって当たり前でも・・

 

酒が美味かった!

 

 

 

 

・・・夕方、比較的時間が空く。

 

お勤めの方も帰る前か。

 

 

そんな時、大体彼はやってくる。。

 

 

差し入れを持って。。

(ありがとう!)

 

中学・高校からのユウジンである。。

 

 

 

 

少し、体調が悪いマツモトの陣中見舞い。

 

 

 

息子の高校合格

(おめでとう!)

 

山の事・・

(詳しい!)

 

 

 

 

 

そういや、ユウジンと中3受験の時、スベり止めや本命の

試験や合格発表とか、一緒やったな。。

 

 

 

スベり止めの某私立高校は第1希望は落ちましたがw

 

 

 

今日は滞在は短かったですが、少し気も晴れ。。

 

ありがとねー。。でわ股